2014年06月01日一覧

遊び過ぎ

暑くてキャンプが出来なくなる前にと、土曜の夕方狙いで入野松原へ。

Dsc_7344

期待していなかったが波は腰サイズあった。

Dsc_7355

新鮮なキビナゴの唐揚げはエグ味もなくて最高です。9時に就眠。

Dsc_7364

夜明け前、4時半の無人のブレイク。一番良かった。

早朝は肌寒かったです。

Dsc_7371

5時過ぎに太陽が昇りました。

Dsc_7379

私は5時半から10時まで2ラウンドやる。だれた。

昨日は小型の鮫3匹を確認。本日はトビウオの飛行を初めて見ました。

Dsc_7382

S爺はパドルボードを引き上げるのに3回休んだ。

これがパドボーの辛いところです。

Dsc_7386

親子波乗り教室。

Dsc_7390

N島君はポリタンに海水を汲む。

スパゲッティーを茹でる時とか、料理に使うと抜群に旨いそうです。

Dsc_4957

旬のイセギなどを買い込み帰宅。近所のお得意様にも配り、自分用はこれだけ。

体がしんどいので、飲んで寝るしかない。