2014年06月05日一覧

モモちゃん・近況

昨日は運動公園で水泳。屋外50mプールが使用可能になったので雨の中300m・5分だけ泳いでみた。気持ち良かったけど流石に冷えた。

Dsc_5049

2年ほど前までは、犬・モモちゃんは母屋と我家を計算したように均等にお泊りしていた。

尻尾をブンブン振りながら「どうだい、やってるか?」と姿を現すと、大そう癒されたものです。

しかし、脚が弱って、もう階段が不自由です。昨夜は、だっこして上げました。

ガムも時間をかけて格闘しますが、芯は食べられなくなりました。歯が痛いんだろうか?

人間の5~6倍のスピードで年を取って行くので切ないけどしょうがない。

でも、まだまだ元気です。

*最近、ブログをやる気がなくてすみません。