2014年08月29日一覧

今日も雨降り。

今日も雨でした。

週間天気予報では水曜日から晴れるそうです。しかし、今までのパターンでは、それがどんどん先にスライドしていきます。

石破や安部がどうなっても知ったこっちゃないです。本当に日本はどうなるんじゃろ?

Dsc_8294

最近毎晩顔を出すシロピョン。

全然馴れない。餌をやると慌ててくわえて逃げるので、ベランダの柵に激突していたが、それはしなくなりました。

ずっと、お刺身をやっていたのですが、一昨日魚肉ソーセージをやったら食べんかった。

「魚肉ソーセージ」たまに食ったら旨いのに~!

もう、あなたは一人で生きていきなさい。

こんな平和ボケのブログを書いていたんじゃ~ダメです。