2014年09月23日一覧

好きな時に仕事をしたり、遊べるのが自由人のいいところです。

実際にはなかなかそうもいきませんが。

Dsc_5956

昨日、月曜の昼間、河口に波乗りに出掛けました。

やってるやってる。自由人?達。

Dsc_5962

川中ポイントを疾走する人。こっちがましなのか?

Dsc_5973

私は正面のブレイクで散々やる。

Dsc_6019

300ミリの望遠レンズで撮影。トリミングしてもまだ小さい。遥か彼方のポイント。

コングM原と年金サーファーのS石さん。

Dsc_6023

コングM原セットをキャッチ。

Dsc_6027

板はなかなかボトムに落ちてゆかない。

Dsc_6030

でも、ロングライドが可能です。

「たるくて面白くない。」そりゃ贅沢やろ。何回も乗ってたくせに。

Dsc_6049

今朝は、まだ暗いうちに出掛けました。

Dsc_6057

川中ポイントはすでに混んでいた。今日も正面西寄りに入る。

Dsc_6060

捨て犬だろうか?ひたすら見つめるので貴重な朝飯を分けてあげる。

顔はオッサンやな。

Dsc_6074

2時間ほど入って、途中かぶって来るセットを2本抜けました。

でも、使える波ではありませんでした。足腰も鍛えないといけません。

Dsc_6081

S石さんのいたところが一番良かったかもしれない。

誰か私も撮ってくれよ。

9時半には帰って仕事もしました。