2015年01月03日一覧

同窓会2015

昨日は毎年恒例の土佐高53回生Oホームの同窓会でした。

Dsc_9126

JRで高知駅に向かいます。

Dsc_9130

デパートのディスプレイに使われている羊をチェック。

高い所に置かれていてどうもパットしません。

Dsc_9131

いつもの「酒肴・都築修」。12人ほど集まりました。

その筋の先生がいたので、小保方さんの事を聞いたら「初期の段階での実験は大変困難で200回も成功したなどあり得ない!」と言っておりました。

「200回“セイコウ”したのではないか?」この年代にありがちな下ネタで終わる。

Dsc_9137

2次会に進む面々。

Dsc_9139

「土佐ジロー」を頂く。3時から飲み始めて8時にお開き。

Dsc_9145

帰り道、元スポーツ記者のK君が挨拶しているのは江本選手でした。

この方もやっぱり高知が好きなんじゃろーね。

Dsc_9150

ライトアップされた高知城。

その後、K君の奥様の運転で家まで送ってもらいました。