2015年02月01日一覧

たまには、

土曜の午後から入野松原へ。

夜はY一ちゃんとS君の「61の会」がありました。

カメラは電池切れでした。パソコンに繋いだままスイッチを切るのを忘れていたからです。いつもの失敗。

では、SDカードの抜き差しでデータを移せば良いか?これは以前試みましたが、カードをカメラに戻すのを忘れて矢張り撮影できないこと多し。本体になぜ予備のメモリーがないのか不思議じゃ。安いコンデジにはあるがな。

どうやら、61の会はカメラなしというジンクスが出来たようです。

でも、美しい景色や宴会の盛り上がりは、脳のメモリーにインプットした。カメラがないのもいいものですね。しみじみするな。

今朝は膝波で2時間ほどパドボーをやる。駐車場の水溜りには氷が張っていましたけど。

5ミリのセミドライスーツと手袋、ブーツがあればさほど寒くはありません。

でも、お風呂に入るまで寒さは取れない。