2015年02月07日一覧

ロットワイラー

3人がかりで、なんとかプレス機の搬入を終えた。ヘトヘトじゃ。

Dsc_9340

火曜日にお世話になったU家には、猫、犬、豚2頭、多数の鶏がいます。以前は羊もいた。

Dsc_9348

当然、卵は自家製。本格的な無農薬稲作もしています。

「あんた~。今年は雪がないけど普段1月2月は凍結していますよ。」

「おお、ラッキーだったのですね。」

Dsc_9342

ロットワイラーのミントは3代目です。

Dsc_9343

ライバル登場!

Dsc_9361

襲いかかるミント。

Dsc_9362

食った!!

Dsc_9364

「もっと遊んでくれ~。」 「知るか。」

Dsc_9352

初代ミントはデカくて恐ろしかったけど、こいつはなんとか。

ニワトリを守っているらしいけど、狸なんかとも仲良くしているそうです。

でも、ロットワイラーは誰でも飼える犬種ではありません。

*どうもメールの送受信がうまくいってないようです。返信がない場合は電話をお願いします。