2015年02月14日一覧

居酒屋文化

昨夜の「クローズUP現代」で居酒屋やってましたね。ついに吉田類もNHKに取り上げられるようになりました。

でも、内容はありきたりでつまらなかった。見て損した。もっと掘り下げて欲しかったな。

ところで、ニュース9のアナウンサー・井上あさひさん、服のセンスが驚くほどありません。毎日、唖然としますね。スタイリストいないのだろうか?衣装代はどうなっているのでしょう?

制服でやったほうが絶対いいと思います。

ついでに「みんなの体操」はナイスバディーのお姉さんが出てくるので好きなのですが、時間的になかなか見られません。しかし、レオタードの柄は「どこで売っとんじゃい!?」というぐらい「お婆柄」で、今日そこまで地味にする必要はないと思います。