2015年03月15日一覧

さえない休日。

土曜の午後から入野松原へ。

Dsc_7632

噂のポイントは確かに良い波。

でもまあ、ホームグランドへ。

Dsc_7634

浜は暖かく、磯遊びの親子も。

Dsc_7636

謎のパドボー軍団がいた。

私もパドボーで遊ぶ。手袋は要らないかと思いましたが、オフシュアは冷たく、完全装備で良かった。会長によると水温は16℃弱とのことです。

Dsc_7641

夜はお刺身等を食す。

Dsc_7646

今朝は昨日より更にひどい波で腰が痛くなっただけでした。5ミリのセミドライスーツで寒くはないけど、暖かくもない。やっぱり冷えます。年寄りは。

Dsc_7645

雨の中、皆さん頑張りますね。

寒くてブーツを履いた指先も痛かったです。まあ、運動にはなったかなという程度の波でした。