2015年04月21日一覧

塞翁が馬

高知県、本日梅雨明けしました。夏到来です。

Dsc_9857

昨日の雨は上がり、視界スッキリ。電線を何とかしてくれ。

Dsc_9859

海回りで材木市場へ。

甲殿、花街道はブレイクしていました。

入りたいけど仕事です。

Dsc_9868

この桜と、

Dsc_9871

この桜を全部買う。

こういう半端材は市場でも邪魔だったのでしょう。安くしてもらいました。

Dsc_9872

上機嫌で出発して、運転席から見えなかった材料に激突!

バンパーは大丈夫でしたがナンバープレートがグシャグシャに。

ホームセンターで売ってないかな。

その後鍼灸院で治療を済ませ、大通りに出る信号が微妙なタイミングで赤。ここの信号は長いんです。まあ、急いでないので停車しました。

左右の信号が青になると白バイが一番に通過・・・・・・ラッキーじゃった。

しばらく行くと前方から自転車に乗ったミニスカートの子が・・・・・・でも電柱が支点になって何も見えない。

喜悲こもごもの一日でした。

*ナンバープレートは外して、当て木をして叩いて直しましたが、元通りにはなりませんでした。