2015年06月28日一覧

日常に戻りました。

土曜の午後から、韓国旅行後は出入り禁止を言い渡されている入野松原へ。

Dsc_9022

あいにくの小雨模様です。

しかもロングもめり込むショボイ波でした。ライダーはSケン。

Dsc_9033

元プロはそれなりに見せてくれます。

Dsc_9045

最近多い撮影。でも、このポーズはちょとセンスないな。

Dsc_9049

夜は「8の字」でグレのタタキ等を頂く。

カメラ付属のストロボですと巨大なレンズの影が映ってしまいます。

Dsc_9051

5時前に目が覚めると外が真っ赤です。何事かと車外に飛び出す。

この画像、クリックで拡大出来ます。

Dsc_9053

夕焼け、朝焼けの撮影は難しいです。

その場で調整しないと後からは困難ですね。

Dsc_9063

今朝の波はずっとまし。

Dsc_9059

今夜のアテも捕獲。

Dsc_9070

昼飯にホームレスのKちゃんが珍しくカツオを買ってきました。ニンニクも。

日本が一番良いかもしれませんね。