2015年07月09日一覧

韓国雑記

本日は、まとまりの無いくだらないブログです。

Dsc_0243

このように125CCクラスのスクーターに重量物運搬用のキャリアを付けたのが沢山走っています。長い柱も運びます。

右の車はベンツのようでベンツでない。拡大するとSONATAと書いてあります。韓国車は「どっかで見たな~。」っていうのが多かったです。

空港からホテルまで乗ったミニバンは立派でしたけど、後部座席に乗ったら路面からの突き上げはかなりのものでした。まだまだなのかな?

Dsc_0244

自転車派は少数です。

Dsc_0317

DDPで本人のフィギアを作ってくれるショップがありました。東京にもあります?

Dsc_0318

ニコンの一眼レフ100台位で四方八方から撮影して、データを取るようです。

でも、そんなものいらんしな~。やっぱり人気はないようでした。

Dsc_0340

最終日は夜から雨。行いが良いからな。

このお酒はワインのようでしたが、ハングルは一向に分かりません。

漢字を捨てたの残念です。