2015年07月30日一覧

泉ポイント

今日も暑いです。エアコンの中で仕事をしてますけど。

本日来てくれた、クロネコのお兄さんは手がつっていた。「水飲みなさいよ。」「飲んでますがな。」

Imgp0564

申し訳ないけど、私は今日も仁淀川クルーズ。

Imgp0553

シークレットの“泉ポイント”水温は低いです。

Imgp0552

どうやら本流の水が砂で濾過されているようです。

Imgp0556

太古の遺跡の断片も垣間見れます。

Imgp0561

写真ではよく分かりませんが透明度は凄い。

ここで一日(毎日)ビール飲みながら読書でもしたい。

Imgp0565

時にはボードを抱え上げて上流を目指します。

Imgp0569

ここもシークレットの支流。

近々、動画UPの予定です。

Imgp0583

1時間のクルーズでした。

かなり疲れるので夕方から仕事になりませんが、毎日やれば慣れるとは思う。