2015年09月07日一覧

パソコン入院。

随分と日暮れが早くなって来ました。

Dsc_6051

一年前に買った組み立てパソコンが半年前から起動時にマウスとキーボードを認識しないという症状が出て、まだ補償の効く本日修理に出しました。

初期化されて帰って来たら、またショップに頼んで戻してもらわなくてはいけないのかな。金かかるな。ほんで、半年経ったら同じ症状が出たりして。当たり外れもあるでしょうが、今度は日本大手メーカーのパソコンにしよう。

旧デル・パソコンを復活させていますが、使わなかったのでハードディスクが油切れを起こしているのか、遅い遅い。

そういう訳で、写真は1年前の朝焼けです。