2015年09月18日一覧

人相

国会の様子を見ていますと、政治家の人相が悪いのにうんざりしますね。

悪党面ならまだいいのですが、なんかこう浅薄です。

街金の社長じゃなくて、取立屋くらい。いや取立屋は世間の荒波に揉まれていますのでもっと味のある顔をしていると思います。

民主党は特に酷いですね。まあ、立場が変われば安保法案賛成の何のポリシーも無い人達ですからね。

細野さんはミシンの訪問販売で成功しそうです。でも、この方は比較的まとも。福山、本当にウザイです。

中谷元は人間味はあると思います。でも、政治家より熱血体育教師のほうが向いています。

アベちゃんは・・・・・・・純粋な変態としか私の少ない語彙では表現できません。不気味です。

中身は別として、人相としては松野頼久は結構やりそうに感じるのですが。

それにしても近所の普通のジジババに、首相が安部珍三、副首相がアホーさんなんて呼ばれるようじゃ日本もお終いですね。

シールズなんかから、若い政治力が盛り上がってこないでしょうか。