2015年09月23日一覧

下名野アートキャンプ2015 その2

昨日は入野松原でキャンプの予定でしたが、波もパットせず夜帰ってきました。

Dsc_0011

アートキャンプ2日目。清流を見ながら朝食。

毎年、台風とセットになっていたキャンプですが今年は上天気です。

Dsc_0002

カメラマンのTさんは早起きして苔を採取。最近はまっているそうです。

Dsc_0084

撮影会の始まりです。

校長がスタイリストをつとめます。

Dsc_0111

意外にカメラに反応するE嬢。スケッチを見せてから・・・・・・、

Dsc_0065

最近流行の戦国武将らしいです。

Dsc_0062

見事なアケビを発見!

Dsc_0047

この手にしたものが何であるかを聞きそびれました。『 じゃないよな?

Dsc_0113

春に私と二人展をしたT君です。どちらかと言うと平面が得意です。

Dsc_0100

愛の戦士か?

Dsc_0187

「動物占い・キラさんはヌ~!」と何度も言われる。

Dsc_0208

全員ではいポーズ。

結果的に割と盛り上がった企画でした。でも、疲れた。