入野ビーチマスターズ2015 後編

今日も飲み会のお呼びがかかったので早々の更新です。

日曜の大会では、塾長も遅刻後のロング・初ヒートで勝手が分からず、一本も乗らずに初戦敗退。

運動不足なので、塾長と出走まで時間のある塾長嫁と3人で西のポイントで波乗りをする。

昼飯を食って帰ろうとしたら、塾長嫁Mちゃんはショートボード・女子で初戦通過。めんどくさい奴じゃな。

「そりゃも~優勝、優勝。」と誠意のない言葉をかける。

帰りしなに若いオネーちゃんに会ったので「頑張って優勝しなさい。」と熱く励ましました。

夜は残念会をすることに。

8時に刺身を持って塾長宅に伺うと・・・・・・・

Dsc_0726

ゲッ~!なんじゃこりゃ~?

レディースで優勝したそうです。

まあトロフィー、大分県外勢に持って行かれたようですから、良かった良かった。

Dsc_0731

ヨコのお刺身。

Dsc_0732

猪の鍋等で、反省・祝賀会をしました。

Dsc_0737

トロフィーを手ににんまりするMちゃん。

表彰式の後で、先の若いオネーちゃんに

「何年サーフィンやっているんですか?」

「30年。」

「・・・・・・・・・・。」無言だったそうです。