2016年01月03日一覧

同窓会

昨日は土佐校53回生の合同同窓会であった。

360名中100名ほどが参加。物故者10人に黙祷が捧げられました。

O谷先生の「1916年に乾杯!」の音頭で爆笑。

向かいの部屋は大手前高校の同窓会。受付の女の子に聞くと25歳だそう。どちらかといえばオジイばかりのこっちよりも、そちらに参加したかった。

流石に卒業して40年近く経つと誰だったか分からない方もいらっしゃいます。

「おい、さっき話してたの誰や?」

「俺もよく分からないまま話を合わしていた。」

始まりは3時。昼飯の後なので料理は残る。2次会で腹が減って注文するという効率の悪さ。

3次会は一人で「エスペランサ」へ。

9時ごろ店を出ると、「アートキャンプ」のスタッフとバッタリ。

次の店に付き合おうと、しばらく歩きましたが・・・・・・・これはもうイカン!

それでも二日酔いでした。

でも、今日は仕事も少しした。

「ブログ楽しく見ている。」と言ったY田君、たまには家具も買わんといかんぞね。