2016年01月24日一覧

雪国へ

土曜の午後から入野松原へ向かう。

Dsc_1722

サイズは腰胸でインサイドながら楽しめる波でした。

5ミリのフルスーツにブーツなら寒くありません。

その後スーパー銭湯のサウナで相撲を鑑賞しました。

Dsc_1743

実は「寄り道」で入野ローカル・還暦祝いでした。

恒例の赤いダウンベストの贈呈があります。

Dsc_1762

見事に年寄りばかりです。

Dsc_1772

下品な奴じゃな。

Dsc_1799

毎日自転車で80キロの道のりを配達するSちゃんはダウン。

「飯代考えたらカブの方が安くない?」

「それじゃ~面白くないやろ。」

Dsc_1807

いつもの場所で6:30起床。

やっぱり雪か。

Dsc_1814

ウヒョ~!雪国みたい。

初スタッドレス体験。でも、この位ならノーマルタイヤでも大丈夫か?

Dsc_1834

松原も雪でした。

Dsc_1836

海に入っても良かったのですが満潮で波は折れず。

Dsc_1830

雪スズメもいた。

Dsc_1826

不思議な模様。

Dsc_1842

雪による渋滞を恐れて帰ってきましたが、久礼あたりから全然雪はなく、ゆっくりしてくれば良かったです。