2016年01月29日一覧

T型チェアー完成。

高浜原発も再稼動。電力余って太陽光も受け入れないとか言ってるんですが。

Dsc_1217

T型チェアー、穴の角度がそれぞれ違うので、このようにまとめておきます。

亀さんみたいですね。

Dsc_1223

脚の挿入終わり。

Dsc_1266

オイルを塗ったらもう完成。

春の個展用に作りましたが、買って頂いてもいいんですよ~。

Dsc_1269

妙に脚の角度を失敗したのもあります。それなりに楽しめます。

座面はカエデだと思っていましたが、よくみるとカバ材のようです。

Dsc_1272

曲がっていてもそれなりに、まあまあOK。

Dsc_1268

左の栃に藍が入ったのは今一。

右のタモに一部変色が見られたのも「どうかな~?」と思っていましたが、ツートンでカッコいいじゃないか!

めんどくさいので一回塗りで完成です。