2016年03月12日一覧

小さな旅、また。

 
今週も金曜の午後から入野松原に向かう。今回は波に当たりそうです。
 
Dsc_1666
 
5ミリのフルスーツに穴が開いたので、4/3ミリを買いました。
年寄りは道具でモチベーションを上げなければなりません。
 
Dsc_2235
 
最初はダンパー気味のハードな波でしたが、段々と肩の切れたのが入って来るようになりました。板がまた折れるんじゃないかと冷や冷やする。
 
Dsc_2239
 
若手ローカルの一発。スプレーに虹が映る。
 
Dsc_2255
 
もう一発。
俺が上がってからのほうが良かった。でも、今年は水温が低く2時間が限度です。
 
Dsc_2329
 
黄昏る入野松原。
 
Dsc_2338
 
「平和な湯」に寄って体を温めてから、今夜の酒場は「焼き鳥・はつうま」。
 
Dsc_2337
 
高知は焼き鳥をあんまり食べませんが、たまには良い。
 
Dsc_2350
 
中村から6時に帰って、
まあまあのコンディション。
 
Dsc_2363
 
朝一からやるも、やっぱり上がってからの方が良かった。
S平君のライディングが冴えていた。
 
Dsc_2377
 
波待ちをしていても海がピカピカ眩しかった。
 
Dsc_2379
 
疲労困憊なのに材は降ろしました。
特に桜の盤は重く、一人で動かすには工夫が必要です。