2016年04月10日一覧

また積み込み。

ここ1週間くらい、朝起きると布団が暑い。
 
Dsc_1824
 
明後日出発ですが、余裕をもって本日積み込みをしました。
午前中は助っ人に手伝ってもらい、
後の小物類はじっくりと一人で収めました。
 
今度の鳥取大丸の画廊は比較的広いので目一杯載せました。売れなくて再度積み込むことを考えて、図に残しています。
 
デパートの方は良くしてくれますが、搬出の時はもう終わった催事です。アタフタなるのは致し方ありません。そこでぞんざいに扱って傷でも付けたら大変です。
 
15年位前までは良く売れたんですよ。本当に!まあ、しょうがないよな。
 
考えてみるに、よその会場で展覧会をするのは労力と出費は大変なもので、今のご時世、元を取るのは難しいような気がします。でも、ジタバタしないと先がないのも事実です。