2016年04月18日一覧

鳥取砂丘

暮れに泊った地獄温泉・清風荘付近に被害が出ています。通った阿蘇大橋も崩落しています。新聞でしか情報がない。出張にはスマホがいりますね。只今、ホテルのロビーで更新中です。

Dsc_2032

一昨日の夕方、風邪気味なので止めました。

Dsc_2056

夜は地元でも経験したことのないというほどの強風で一晩中車が揺れる。

Dsc_2081

でも、鮮やかな虹が。

Dsc_2092_2

大阪からキャンピングカーで来られたリタイア組とお友達になる。

Dsc_2100

本格キャンピングカーでコーヒーをご馳走になりました。

Dsc_2108_3

今朝は波はデカイものの風が良くないので鳥取砂丘を散歩しました。

Dsc_2119

なかなか良かった。

あと一日ガンバロー。と言っても何もしてませんが。