2016年07月10日一覧

残念、

 
金曜の仁淀のスーパーブレイクを逃してしまう。スプーンを削っていました。何してんじゃ!せっかく自由業なのに。
 
Dsc_3215
 
しょうがないので土曜の午後から入野へ。
 
Dsc_3230
 
ドライブを効かせた大きなターンが決まり、オオ!仁淀と遜色ないじゃんか。
でもそれは
最初の一本だけでした。
 
Dsc_3232
 
それでも2時間やったので良い波だったのでしょう。
 
Dsc_3235
 
ナメクジとかバッタはサーフボードが好きだな。ワックスのせいかな。
夕方から「ゆうゆう」で飲む。
 
Dsc_3244
 
そして朝、夜半に雨がぱらつきました。
昨夜はさほど暑くなかったのですが、海の車中泊はそろそろ限界かな。
 
Dsc_3254
 
朝一の波は良くない。でも7時ごろにはまとまってきた。
 
Dsc_3269
 
ここはショートボードの熱い戦い。
 
Dsc_3263
 
プロは必ず技を入れなければならないのがつらい所です。
 
Dsc_3285
 
会長の一本。昼には帰宅して投票を済ませました。