2016年08月04日一覧

一ケ月ぶりの海

昨日、ど~も、妙にやる気がせん、と思っていたら入野のS君が来て「波、えいで~!」
 
Dsc_3307
 
すっかり甘ったれになった犬・ゆきちゃんは暑いからお留守番。しばらく
鳴いていた。
 
Dsc_3328
 
問題の立て札。
 
Dsc_3309
 
良い波は朝の時点で終わっていた。新しいパドボーを試乗した。
 
Dsc_3314
 
「ゆうゆう」が定休日なので「ポコペン」へ。
 
Dsc_3318
 
お刺身などを頂く。
 
Dsc_3322
 
徒歩5分で浜に帰る。
幸い涼しくゆっくり休めました。夏でも湿度さえ低ければ寝られるんですね。
 
Dsc_3333
 
朝5:00の波は良かった。でも、2度寝した。
 
Dsc_3337
 
松原にはユリが咲いて幻想的。
 
Dsc_3343
 
修理に出していた板2枚を回収。
 
Dsc_3346
 
イカ・たこ・カツオ・甘エビを買って昼には帰宅。
遊びもしないと、仕事だけでは燃え尽きてしまいます。