2016年09月25日一覧

ユキちゃん、海デビュー

あいにくのお天気でしたが、土曜の午後から入野松原へ出掛けました。
 
Dsc_3962
 
強いオンショアでグシャグシャの波。でも、何本か乗れた。
やっと涼しくなったのでユキちゃんを連れて行きました。
 
Dsc_3966
 
夜は「ゆうゆう」で、ヨコとか、
 
Dsc_3967
 
ホルモン炒めを食べる。これは波乗りの後にピッタリ!
 
Dsc_3969
 
簡単に作ったテーブルも十分に機能している。
 
Dsc_3972
 
浜に帰って、カワウソ夫妻と2次会。
やっとアウトドアの季節になりました。
 
Dsc_3974
 
そして朝、どういう訳かサイズが上がって頭近い。しかもエグイ折れ方。
ロングは折れそうなのでアウトのセットを狙うもどこに入って来るか予測しずらい。
 
Dsc_3981
 
若者はインサイドを攻める。
どうもまだしっくりこないユキちゃん。
U君が言うには「まだ捨てられたショックから全然抜けてない。」