2016年10月06日一覧

なんとか、

Dsc_3867
 
やっと梅雨明けしました。
本日はエアコンを入れずに健康的に汗をかいて仕事をしました。
でも、秋がほんの少しだったりして。何年か前にもそう書いた年があった。
 
Dsc_3823
 
ユキちゃんはべったりじゃなく、好きな時に部屋に現れます。
足が少し変なのは骨折したことがあると獣医さんが言っていました。
 
Dsc_3835
 
色々問題があって、よっぽど保健所で処分してもらおうかと考えたこともありましたが、もう大丈夫でしょう。
 
しかし、白より赤犬の方が好きだし。耳は断然垂れている方が可愛い。モモより美形だとは思うが。
 
Dsc_3851
 
お仕置き中。
 
Dsc_3827
 
こう寝られるとご主人様の仕様がない。
 
Dsc_3863
 
結構似ていると思います。