「鮨・肴 都築修」

本日は入野松原へ出掛ける予定でしたが、風が変わったので止めにした。
Dsc_4307
昨夜は個展の始末も済んだので特急に乗って高知市へ。10分ちょっとで着きます。
Dsc_4308
高知駅で5年ぶり位で知り合いにバッタリ。犬達も覚えていてくれたのか?
ユキちゃんの報告をする。
Dsc_4310
昨夜は一人で飲もうと誰も誘わず、同級生のやっている「都築修」へ。
Dsc_4319
お任せで出してもらう。顔の割には旨い物食わせます。
Dsc_4321
アボガドにかつぶしを載せたのが美味しかった。
Dsc_4323
「エスペランサ」に顔を出した後、「ゴールド」が珍しく早い時間から開いていたので一杯。
この3軒は「55番街」で全て目と鼻の先にあります。
二日酔いのパターンですが、犬の散歩があるので深酒が出来なくなりました。

コメント

  1. Anneママ より:

    先日はどうも(^_^*)
    うちの子たち、吉良さんのこと覚えてるんですよ!
    賢いですからね(^_^)v
    ユキちゃん、かわいいですね〜(#^.^#)
    また今度、高知駅近辺で一杯やりませんか?
    美味しい店、ありますよ〜(ᵔᴥᵔ)

  2. キラ より:

    おお!それはいいね。連絡してください。