2016年11月18日一覧

同業種交流

現役大統領を差し置いて、のこのこトランプに会いに行くのがいいとは思いませんが、いいように利用されるだけ。
 
Dsc_4360
 
どういう訳か、私の個展、仁城さんの個展、九州の木工家・泰心
さんの個展が重なった。
さらに水曜から高知大丸で鍛鉄作家の高橋正治さんの個展が始まった。
 
Dsc_4340
 
また市内へ飲みに出た。
街路樹にはムクドリの大群がうるさい。旨そうなんですけど。空気銃は使えないし。
 
Dsc_4341
 
状況が芳しくないのは最早どの作家も同じです。でも、ドタバタしないと食っていけない。
 
Dsc_4344
 
北のアル中の殿堂「赤のれん」へ、
 
Dsc_4346
 
高知へ来たならやっぱりカツオ。
 
Dsc_4348
 
高橋さんも高知での個展は4,5回目となるので、俺の行きつけはどこも顔馴染みです。
 
Dsc_4357
 
エスペランサで3杯。この最後の一杯がなければ楽だったのに・・・・・。
まあ、多少は情報も仕入れた。