2016年12月01日一覧

早起きは三文の得

廃炉費用の試算は倍々ゲームに膨らんでゆきますが、我がの代では済まないのでどうでもいいのでしょう。
 
Dsc_4479
 
現在、朝の散歩の出発は薄暗い6:40頃。
何の鳥かは分かりませんが、このようにして飛ぶと揚力が発生して楽なのだそうです。
 
Dsc_4482
 
堤防コースは30分以上かかるのが難だが気持ちが良い。
露が降りてなければ、川沿いの草地を行きます。
 
Dsc_4485
 
ユキちゃんに怒られるかな。力が入ってますね。
 
Dsc_4487
 
お相手はデボラ・(ハリー)
 
Dsc_4492
 
朝焼けも綺麗です。でも、空と海に色はどうもデジカメでは再現し難い。マニュアル露出ならいけるんだろうか。
 
Dsc_4495
 
車の少ない小径を通るんで、知らなかったお地蔵さん?にも出会えます。
犬の散歩は結構楽しめます。