2016年12月11日一覧

旧池川町への旅

波もないし、どこかへ出掛けたくなった。仁淀川町(旧池川町)の居酒屋へ出発。
市町村合併後の名称って意味を成しているのでしょうか?腹立たしい限りです。
 
Dsc_4688
距離にして37キロですが信号が一個もないので、40分かからない。
 
Dsc_4690
 
着いたぞ~。
実は土佐高登山部のM先輩が住んでいて、待ち合わせしていた。
 
Dsc_4699
 
駐車した公園にはイルミネーションが。
 
Dsc_4716
 
橋を渡って・・・・
 
Dsc_4723
 
人気のない通りを進む。
 
Dsc_4722
 
バーバーショップや・・・・・
 
Dsc_4725
 
ATMは別世界やな。
 
Dsc_4724
 
田舎にありがちなディスプレイ?
 
Dsc_4727
 
昨夜のお目当ては「乾ちゃん」。
しかし、宴会が入っていて無理だという。2人くらい何とかなるやろと思いましたが、田舎の人は商売っ気がないな。
 
Dsc_4735
 
橋のたもとにある樹林(KIRIN)へ。
 
Dsc_4743
 
2時間ほど飲んで、先ほどの宴会組が流れて来たので
切り上げました。
続きは明日。