2016年12月12日一覧

旧池川町への旅 後編

昨日の続きです。
 
Dsc_4745
 
まだ、薄暗い6:30起床。毎日の事ですし、ユキちゃんが散歩をせがむ。
 
Dsc_4748
 
川沿いに池川町の中心部を一周してみよう。
 
Dsc_4762
 
雲には朝日が届いている。
 
Dsc_4757
 
野菜でも洗うのだろうか。
 
Dsc_4763
 
池川神社への階段に挑戦するも・・・・・
 
Dsc_4764
 
結構な高低差でした。汗かいた。
 
Dsc_4769
 
頂きには日が回ってきたな。
 
Dsc_4773
 
一番高いところに建つ屋敷。村長(むらおさ)だろうか?
火縄銃とかで武装していそうですね。
 
Dsc_4774
 
なぜか桜咲く。
 
Dsc_4781
 
懐かしいよな。
 
Dsc_4790
 
ベランダから竿を出して、アテにアメゴを釣っている人を見たことがある。
 
Dsc_4789
 
丁度1時間のお散歩。直販市が
開店していたので田舎寿司の朝食。マイウ~!
 
Dsc_4799
 
「朝の電飾 いと悲し
 
Dsc_4813
 
ブラブラと帰途に着きました。
結構旅した気分になりますね。今度はどこ行こう。
・・・・・・・ただ、割合疲れます。