2017年01月15日一覧

61の会で入野松原へ

もうロケット技術は北朝鮮に教えてもらった方がいいのではないでしょうか。あいつらは文字道理「首」がかかっているからな。実質・公務員には無理。
 
Dsc_5477
 
昨夜はは入野ローカルSさんの還暦祝いでした。4時に出発。
 
Dsc_5513
 
年に何度もないくらいのフラットコンディション。ユキちゃんの散歩。
 
Dsc_5517
 
それから、中村「寄り道」へ。
 
Dsc_5518
 
やっぱり刺身は地元が一番!今、カツオが甘くて旨いよ。
 
Dsc_5528
 
平均年齢は何才だろうか?
 
Dsc_5535
 
今朝は四万十川でユキちゃんのお散歩。
昨年の会は積雪10センチでしたが、今年は残念。
 
Dsc_5545
 
可愛い一両編成の列車。
 
Dsc_5561
 
 
松原に戻る途中。
 
Dsc_5562
 
矢張りフラットでした。
 
Dsc_5570
 
折角だからブーツ、手袋、目出帽で新年お初のクルージングした。それでも指が冷たい。
雪が降ると風向きが分かるな。
 
それでも海に入るとリセットできます。