2017年01月26日一覧

また雪。

小学生が“150万も奢らされた”のがいじめじゃないっていうのが分からん。全然分からん。横浜市長の答弁も実に歯切れが悪かったな。
 
Dsc_4675
 
雪中キャンプをしてみたくなり、昨日は早仕舞いして山に向かった。まあ、元々仕事なんかしてないし。皆さん、生きているうちに楽しまんといかんぜよ。
 
Dsc_4687
 
ところが、峠のトンネルを越えても雪がない。上流からハーレーが降りて来たのに意気消沈した。
 
Dsc_4695
 
それでも国道から逸れて、寒風山の登りに入るとこの状態。スタッドレスは流石に喰い付くが、発進が困難になってきたので引き返す。
スーパーロングは後輪荷重が極端に少なく、FRでもあるので雪道はつらいです。この先の狭いつづら折りの上りはドライでもスリップするくらいだから無理。ホイルベースが長過ぎです。
 
Dsc_4696
 
なんだチャリも走っとるやんけ!チェーンを巻いていた。
 
Dsc_4702
 
やっぱり汗かいて登るしかないな。装備もそこそこ要るな。
 
Dsc_4684
 
自念子ノ頭付近。
 
Dsc_4733
 
平家平ではスノボーも出来るだろう。
 
Dsc_4713
 
薄くなった人には身につまされる風景かも。
 
Dsc_4735
 
夏のキャンプ地点をユキちゃんと散策。
 
Dsc_4717
 
雪ウサギでも見つけたかな?
 
今回は「木の香温泉」で露天風呂に入ってからキャンプをしようと食材も用意していた。定休日もネットで調べて準備万端じゃった。
 
Dsc_4757
 
どうも人気がないと思ったらこういう状態。経営は3セクかなんか知らんけどHPにデカく載せとけよ!2度と行くか!
急にやる気が失せて、暖かいお家に帰ることにしました。どうせ1時間ちょっとの道のりですし。