2017年02月05日一覧

息抜き。

高知県は本日は雨でした。
このところ電子機器相手に悪戦苦闘しておりまして、たまらず昨夜は市内へ飲みに出掛けました。
 
Dsc_5747
 
Tさんを誘って、南のアル中の殿堂「葉牡丹」へ。
隣に最近珍しい「管を巻く酔っ払い」がいてかなり腹が立ちました。一瞬、表へ引きずり出してやろうかと思いましたが
後の酒が不味くなるしな。
 
Dsc_5746
 
定番の「串揚げ盛り合わせ」。酒飲みのツボを押さえたメニューが並びます。でも、安いだけにお刺身に期待してもダメ。2000円でかなり酔えます。新橋の方が安いか?
 
Dsc_5752
 
エスペランサで節分の豆で飲んだりした。
ユキちゃんも待っているので深酒は・・・・・・・・・結構した。