2017年02月20日一覧

竜馬マラソン完走者を囲む会

昨夜は同窓会で5時から今日まで飲んでいたので二日酔いでした。
 
Dsc_6075
 
まずは中種商店街へ
高知で一等の商店街もシャッター化しつつある。
 
Dsc_6079
 
元トップガンも交えて
6人の集まり。57歳で4時間を切るとはあり得ないスピード。体に悪いと思う。
自衛隊では技能維持のための自由フライトもあり、ファントムでどこに行ってもいいそうです。
まあ、ハワイで波乗りして帰って来ることは出来ないと思います。
戦闘機乗りは奥のオッサンでないことは誰でも分かると思います。
 
Dsc_6077
 
料理は凄く不味くて、ここの「おでん」で
カップ酒を飲んだ方が良かったな。
土佐高生はどうも感性とかセンスがないというか、飲み屋のセレクトが最悪ですね。
 
Dsc_6085
 
2軒目は・・・・・・
 
Dsc_6090
 
恩師S井先生のやっている会員制バー。と言っても誰でも入れるらしい。
 
Dsc_6092
 
先生、それテーブルですよ。
S井先生は、お年を召してもやっぱりヤバかった。