2017年04月16日一覧

初夏

土曜の午後から入野松原へ出発。高速ではエアコンを入れた。
 
Dsc_5217
 
海はもう初夏の様子。トランクス一枚でウロウロ出来ます。
波はまずまずでしたが、こんな時に限って中村で夕方仕事があり1時間で切り上げる。
 
Dsc_5225
 
サッサと済ませて、赤鉄橋下へ駐車。ユキちゃんの散歩。
 
Dsc_5236
 
競技会に出るのでしょう。かなり高度な技。
 
Dsc_5240
 
まだ明るいうちに「大漁寿司」へ。
 
Dsc_5242
 
ミンク鯨を煮たのは絶品でした。
 
Dsc_5246
 
お刺身を頂き、鉄火巻で〆。
 
Dsc_5250
 
そして朝。昨夜は雷雨、早くも蚊が出た。
 
Dsc_5256
 
良くはないけど遊べる波。ロングとパドボーで3時間やる。
 
Dsc_5262
 
ユキちゃんもよく遊んだ・・・・・と思っているかどうか?
 
Dsc_5266
 
帰り道、佐賀に出来たデラックス津波避難タワーを見学。ここまでするならエレベーター付けて、夏はビアガーデンすればよいと思いますが。