2017年04月23日一覧

今週も、

海は風が悪そうでしたが、家で仕事をしていても仕方ないし、引きこもりになりそうなので出発。
 
Dsc_5273
 
案の定ジャンクなコンディションでしたが、美味いビールのために1ラウンド。
先週に比べると風が冷たい。
 
Dsc_5274
 
「ゆうゆう」は珍しく満席じゃった。
 
Dsc_5279
 
最近、カメラのピントが不調です。
 
Dsc_5291
 
そして朝。ユキちゃんの顔が少し怖い。
昨夜は冷え込んでエアヒーターに点火した。
 
Dsc_5303
 
6時半より海に入るも、波は力なく全然面白くない。
すぐにパドボーに替えて3時間やる。
 
Dsc_5304
 
Kちゃんは臨月に入りました。
 
Dsc_5309
 
よくない分、風が入ってもそれなりに乗れる。
 
Dsc_5319
 
10時に会長の船がホエールウオッチングに出発。
 
Dsc_5320
 
昼寝して、魚を買って、新緑を楽しみながら帰りました。