2017年04月27日一覧

細い糸

本日はお隣の愛媛県松山市に山桜のダイニングテーブルを届けました。
 
Dsc_5370
 
ずっと天気が悪かったので、朝撮影をすまし、重いので
解体。現地で組み立てをする。
 
Dsc_5374
 
今回はずっと下道。行きは33号線。新緑を楽しむ予定。
 
Dsc_5376
 
この季節が一番やな。
 
Dsc_5383
 
すでに納品を済まし、西条から194号線寒風山越えの帰路です。
実は納品風景をUPしようと重いカメラを持ち込んでいたのに撮影を忘れた。
 
Dsc_5384
 
温泉に入って一泊しても良かったけど、なんとのう
帰る。ユキちゃんを置いてきたし。
 
Dsc_5394
 
奥は平家平。下道は結構ですが、この車高の高い車は右に左にクネクネ走るのは向いていません。
 
ところで、なぜ今回の発注があったのか?
 
数年前の銀座の個展は経費倒れの大赤字でしたが、その際、日曜日の朝日新聞のパブリシティに写真入りで個展の案内が載りました。それを出張中のお客様がたまたま見て、以来HPとブログをチェックしてくれていたそうです。
 
ん~、何がどう繋がっているのか分からないものですね。