2017年05月04日一覧

目覚まし犬

2週間前から体調がすぐれません。本日はちょっと回復の兆し。
 
Dsc_6684
 
暑くなって来たせいかユキちゃんはベットの下で寝ることが多くなった。
どんなに仕事が忙しくてもゴロゴロしてくれるので癒されます。
 
Dsc_6690
 
朝6時にはお散歩の催促。
その後、森の中のお婆さんの家に遊びに行くようです。これは家の中の仮想空間です。
 
Dsc_6686
 
その次の段階。
 
Dsc_6693
 
「お散歩?」と言うと首をかしげます。
 
Dsc_6699
 
「そうよ~。」
 
それでも無視していると、枕元に上がって来て、ガシガシ体を搔き始めます。
次に、局部を「グホッ!ガポッ!」って盛大にお掃除します。
最後は私の顔に向かってクシャミをして鼻水を散らします。
 
「はいはい、分かりましたよ。」