2017年06月11日一覧

久々に

土曜の午後から海に向かった。
 
Dsc_5643
 
おお、やっぱり太平洋は良いわ。
 
韓国で「やっぱ日本海は波ないね。」と言ったらSINNさんが隣にいたもんで「
おっと、韓国では何と言うんだっけ?」「東海です。」
 
Dsc_5645
 
着いた午後4時ごろはお天気だったのに、段々曇る。
 
Dsc_5646
 
波もショボいが何とか乗れる。
スプリングで入ったら、完全に冷え切って、上がってからはダウンジャケットを着込んだ。
 
Dsc_5654
 
「ゆうゆう」は不評だったトイレの位置を変えて全面リニューアルしていた。
 
Dsc_5656
 
スタッフも馴染んできました。
 
Dsc_5660
 
マグロカツ。マイウ~!
 
Dsc_5662
 
徒歩5分で浜に帰ったらまだ7:30。ユキちゃん相手に飲み直す。
涼しかったとはいえ、夜半まで車内は暑く、そろそろ車中泊は限界かな。
 
Dsc_5672
 
JKがキャンドルを沢山灯して語り合っていた。風流な連中だなと思っていたが、暗くなると花火を始めた。まだ子供じゃ。
 
Dsc_5676
 
そして朝。5:30からユキちゃんの散歩。
悲惨な波で誰もいなかったが、運動と思ってパドボーで入る。
これが意外に乗れて、散々乗った挙句、背筋を痛めてしまった。年を考えないといけませんね。