2017年06月23日一覧

本日も極めて心地良いお天気でした。明日から雨のようです。

Dsc_7734_2
 
韓国のレトルト食品を試してみた。左上のロゴが赤いのは辛いらしい。
 
Dsc_5768
 
すまん。長ネギを散らしたために全容が分かりにくい。写真を撮るつもりがなかったので食器の選択にも難がある。
 
言いたいのは、水タコと思うのですが、パッケージには凄く沢山入っていますけど、実際はごく僅かでした。ガッカリ!でも80円くらいでしたからしょうがないか。
 
味はインスタントですから・・・・・割と好きですけど。辛さは私には限界に近かった。
 
しかし、多分殆どの韓国食品はAmazonで買えると思う。