2017年07月17日一覧

新築

本日も35℃オーバー。ボチボチやらないと死にます。

夕方の散歩は海用のトランクスを履いて徒歩10分の仁淀川。ユキちゃんと水泳。ボタボタの帰りは流石に多少涼しい。
Dsc_5997
 
昨日は入野松原へ。
 
Dsc_5994
 
監視小屋が出来ていた。
床を60センチ上げて天井も高くしたので快適になった。前作は白アリにやられたので防虫剤を含侵させた材を使用。
 
Dsc_6001
 
決して若くはない面々。
 
Dsc_6000
 
ビーチクリーンの日でした。サーファーも海から上がって清掃活動。
 
Dsc_6004
 
ロングボードの後、パドボーで沖の岩礁地帯に行き潜ってみたが獲物はおらず。
 
大漁を期待して大きいクーラーボックスを持ってきたので、サンシャイン大方で肉やら魚を買い込みました。ここは魚だけじゃなく肉も安くて旨い。
本日が祝日とは知らんかった。