2017年07月23日一覧

一周年

今日は波乗りのはずが、朝起きるとだるかったので仁淀川遠泳でお茶を濁した。

Dsc_6009
 
ユキちゃんがおいでになって丁度一年。早いものですね。(画像はAVではありません。)
 
Dsc_6026
 
晩酌に付き合ってくれますが、腹が張ると階下に移動。
最近は一緒に寝てくれなくなりました。暑いからか?
 
Dsc_6037
 
ついついオモチャにしてしまうせいか?
 
癇性の父親は毛が散るとか言って「母屋に上げるな。」と言っておりましたが、最近は呼びに来ます。アニマルセラピーはボケにも効くと言いますから良いことです。
相変わらず他人には全く無関心。これからどう変わってゆくか楽しみです。