2017年07月29日一覧

はりまやナイト 2017

昨夜は蒸し暑く、心が折れそうになりながらも出掛けました。

Dsc_8092
 
高知駅。今にも土砂降りの気配ですが・・・・・
 
Dsc_8094
 
降らなかった。はりまやナイト、地域のお祭りです。
 
Dsc_8096
 
画楽のメンバーもフル出店!どこも超盛況で誰も相手にしてくれません。
 
Dsc_8111
 
オリジナル・ドリンク。300円也。
 
Dsc_8113
 
自信作らしい。
 
Dsc_8106
 
かき氷のメニュー。腹壊しそうな気もする。
 
Dsc_8121
 
お隣の天満宮も夏祭り。こちらはプロです。
 
Dsc_8125
 
画楽の連中は商売に夢中なので、Tさんと飲み直す。「いろ葉」。
 
Dsc_8126
 
落ち着きます。
 
Dsc_8127
 
カツオを豆腐でサンドイッチしたもの。マイウ~。
 
Dsc_8135
 
小夏もそろそろ今年は終わり。
 
Dsc_8138
 
更にはしごしてタクシーで帰るか・・・・・
 
Dsc_8142
 
月曜もやってしまったので、昨夜は特急足摺で帰りました。おかげで今日は仕事が出来た。ガラガラなんですけど、JR四国どうやって成り立っているのか?