2017年09月04日一覧

仕事もしてます。

昨日波乗りをやり過ぎてだるかった。

Dsc_8308
 
仕事もそれなりにこなしております。
和紙張り李朝棚に、あえて白磁の面取り徳利を置いてみました。(小川哲男作)
 
Dsc_8318
 
滅多に売れない李朝小机の注文がまたあった。注文主は有名なイラストレータ、漫画家、ゲームキャラデザイナーという方。「3か月間ずっと見ていたが欲しい気持ちが消えないので注文した。」売れっ子は口も上手いですね。有り難いことです。
 
Dsc_8346
 
キッチンスツールもショールーム用に矢張りプロの方から。
 
Dsc_8344
 
重量はたったの1600g。
 
聞けば、皆さん画像検索でヒットしたらしい。まあ、そのまんまで情け容赦ないわけです。目の効く方には便利なシステムですね。