山桜のシェルチェアー

夕方、ユキちゃんの散歩をしていたら高所作業車が電線のメンテをしていた。見上げていたら、警備のオッサンが「あ~!」ユキちゃんがパイロンにおしっこをしていた。引っ張ったが間に合わなかった。「どうしてくれる~。」というので「どうしたらいいんでしょうか?」ととぼけてやった。持って帰って洗ってアルコール消毒もしときますか?俺の車のホイールなんか年中猫にオシッコ掛けられているぞ。オメーは歩行者よりパイロン守るんが仕事なんかい。「そんなに大事なもんだったら大切にしまっとけや。」と言っておきました。世知辛い世の中になって来ました。

Dsc_8811
話題がないので山桜のシェルチェアーの宣伝です。ムートンの毛皮じゃなくてユキちゃんの背中。
Dsc_8814
木地の方がカッコいいかも。
Dsc_8819
ジョイントの部分もそんなに見苦しくない。
Dsc_8821
オイル仕上げをすると随分濃くなります。重量は2200g程です。

コメント

  1. つる より:

    ま、おしっこかけちゃったんだから、素直に謝りましょうね。 ふふふ。

  2. キラ より:

    素直に謝った後の対応なんですよ!

    こういう奴はシリコンバレーのクリーンルームで働いてほしい。やっぱ、頭悪いと自分の仕事が理解できないみたいですね。