2017年10月23日一覧

爪痕

高知県は流石革新が強い県である。広田一が山本有二を大差で破った。しかし、大勢はご存知の通り、山本も比例で上がった。

アベが肝っ玉が小さくて、サイテーの男?だという記事。

Dsc_7767
 
吹き飛ばされたお隣のカーポートを見て、
 
Dsc_7746
 
ユキちゃんの散歩の前に、借りている材料倉庫を見に行った。
 
Dsc_7749
 
あ~、やっぱり古いスレートの屋根がボロボロになっている。
最近、補修したガルバの外壁は大丈夫なようです。
 
Dsc_7751
 
早速、大家さんに修理を依頼しました。
 
Dsc_7754
 
古いブロック塀は危ないな。
 
Dsc_7762
 
毎年、楽しみにしている桜も無残。
 
Dsc_7760
 
まあ、壊れたのは古いそれなりの建物ばかりですが。
 
Dsc_7763
 
倉庫が溝に落ち込んでいた。
 
Dsc_7766
 
大工とテント屋はしばらく仕事がありそう。
 
これは東海・関東あたりでも大事になるぞと思ったけど、幸い大したことなかったですね。
たまたま、高知県が強風のスポットに入っただけだったのだろうか?