2017年11月26日一覧

忘年会

遊び疲れか、自分のブログをググってみると、毎年この時期、体調不良をうったえている。

しかし、昨日は切りのいい所まで真面目に仕事をして「入野ローカル」の忘年会へ出発。
 
Dsc_8248
 
関係ないけど、仁淀川で白鷺の群れを撮影。
 
Dsc_8253
 
なんか~、寒々としています。
 
Dsc_8256
 
「波はまだか~。」時間がなかったので波乗りはせず。中村の会場に向かいます。
代わりに「平和な湯」で温泉気分。
 
Dsc_8259
 
今年も「寄り道」。まずは収支報告。昨年の忘年会でテーブル破壊¥2万というのもありました。誰も聞いてないんですけど。
 
Dsc_8263
 
会長の挨拶。
 
Dsc_8265
 
風呂に入っても妙に寒い。疲れている私。飲めるけど、酔えないし。
 
Dsc_8276
 
女性陣は元気やね~。
 
Dsc_8269
 
恒例の抽選会もちょっとマンネリ気味か。
 
Dsc_8278
 
Kちゃん、大丈夫かな?
この辺り、Tちゃんの撮影です。
 
Dsc_8289
 
今年も乱闘もなく無事終わりました。
 
Dsc_8292
 
サーファーも高齢化です。昔は全部さらえたものですが。店のビールがなくなったり。
 
Dsc_8297
 
今朝の入野松原は多少サイズUPしていた。
しかし、寒くてだるいので9時には家に帰っていた。
 
Dsc_8312
 
朝鮮の漁船が消えたのはここではない。警察、何やってんでしょうね。