2017年12月24日一覧

それでも盛り上がる。

昨日は「子羊会」で飲み過ぎて、二日酔い気味でしたが仕事もした。

Dsc_9403
 
皆様の予定が合わず、こじんまりとした集まりとなった昨夜のクリスマス会。しかも、男だけ。しかも、男の手料理で!こんな事なら東京に行けば良かったな。
 
Dsc_9398
 
ユキが唐揚セットの前から動きません。
 
Dsc_9399
 
K太君も中2となり大分大人になりました。エッチなのも見ているらしい。
 
Dsc_9401
 
今の子供は容易にアクセス出来るから怖いな。おじさんの頃は「11PM」がせいぜいでした。
 
Dsc_9420
 
クリスマスらしい?
 
Dsc_9412
 
最近殺生に目覚めたKちゃんの撃って来た青首カモ。
 
Dsc_9429
 
男4人とオス一匹なので、ローソクを灯してみた。
 
Dsc_8605
 
多摩美の後輩のNちゃんが送ってくれたユキちゃん。まずまず特徴をとらえている。
ただ、モモもユキも一度も犬小屋を知らずに育っています。いや、ユキの過去はわからない。